京都市動物園 [お出かけ記録]

9月13日(木)

まだまだ暑い9月中旬・・・。
夕方あたりを狙って「動物園」デビューしてきました。
夏休みも終わったし、15時前なら・・・と思って到着すると。

ガラガラ~[exclamation]

カップルや家族連れがちらほらとは見えるけど、ほとんど貸切状態でした[るんるん]

水族館ではさほど興味を示さなかった若様。
しか~し!
動物園は若様、興味津々でした。
新しくなった猛獣ゾーンでは寅さんにくぎづけ。
お食事時間にもあたって、もしゃもしゃ鶏肉?をたべる猛獣に見入ってました。
(私はあんまり見たくなかったですが・・・)

小さいたぬき?みたいな動物や小動物にも目を走らせて指をさして喜んでいました。

意外とダメだったのがゾウとかキリン。
でかすぎてみにくかったのかな~??

こんなことなら、水族館の年間パスじゃなくて動物園にしておいたら良かった~と思ってしまいました。


京都市動物園、まだまだ改装中みたいで、これからどんどん綺麗になっていくようなので、また行きたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奈良まで電車~♪天橋立 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。