天橋立 [お出かけ記録]

PCの前に座れなくて、まったく日記が残せてない...

若様二回目の旅行は9月22日の天橋立旅行~[車(セダン)]

今回は、私の両親と我が家族、計5人で行ってきました[るんるん]

天橋立へ行く前に、舞鶴によって、レンガ博物館をみたり、ご飯食べたり、軍艦みたり。
若様はおとなしくベビーカーに揺られていました。
その後は天橋立ビューランドへ行ってから宿泊施設へ。

うちの父の会社が保有している宿泊施設を利用。
おひとり様一泊3000円という安さ[有料]

なので、全く期待していなかったのだけど、宿(というかリゾートマンション?)がめっちゃ綺麗で広くて快適でした~。
洋室、2和室、リビングルーム、台所と部屋がいっぱいあって、若様も到着するなり、そこらじゅうを走りまわってました。

これだけ喜んだらココに来た価値あるな~とうちの母が何回も言ってました。

食事はついていないので、外食。
居酒屋さんを見つけて、座敷をゲットしおいしい刺身料理を堪能しました[るんるん]


若様も、ぐずることなくさっさと寝てくれて二日目。

二日目は丹後味わいの郷へ。

よくラジオのα―ステーションでコマーシャルをやってたので、結構人が多いのかと思いきや・・・
ガラガラ・・・
しかも途中から雨も降ってきて、なんじゃこりゃ・・・の思い出しかありません。

思った以上にしょぼかった・・・・日曜なのに・・・大丈夫か・・・?


他によるところもないので、お土産やさんによって、お土産かったり、何か食べたりしながら帰途につきました。

家族3人じゃなく、大人が4人もいたので、交代であやしたり抱っこできたので、体力的には楽でした。
精神的には旦那と三人のほうが楽っちゃ~楽ですけど、まぁまた行ってもいいかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都市動物園淡路島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。